コバ靴店として開業しました!

5年越しのプランがついに実現しました。

 

思えばあれは専門学校を卒業して間もなくの頃

あれだけ勉強した義肢装具士の国家資格保持者なら

誰もが矛盾に思う

 

そもそも足に合っていない安いだけの持ち込みの靴に

中敷きを作らないといけない現実や

 

自分が踏んで気持ちがいいから という理由で

決められるアーチパッドの高さ

 

大抵のものは通販でも買える時代に安さだけに特化した

靴を履かせる環境を変えたい

 

という思いを形にするなら

個人で会社を起こすしかないという安直な考えの元

今に至りました。

 

 

好き嫌いがはっきりとして、反発してばかりの5年間でしたが

様々なご指導をありがとうございました!

その経験があって今があることを忘れずに早期倒産はしないように

頑張ります。

 

引き続きご教示をよろしくお願いします。

 

 

とりあえず、毎日今日はあれをしないと!って思いつきながら

 

こっちをやるのも面白いなぁ|ω・`)って手を動かしながら

お客様を待つ、声をかけに行くこの生活は楽しい!

 

コバ靴店

 

f:id:kobakutsu:20180701172201j:plain